ぼっち・ざ・ぶろぐ

どうも。

こんにちは。

今日からブログを何となーく始めてみたわけでございますけれども、

え、ブログって何書けばええんや。

何文字ぐらいが普通なんだろ、写真とか、絵とか載せんのかな。

まぁええか。

改行も適当だぁ。たぶん改行とかも工夫するんですよね。

とりあえず、自己紹介。神奈川県在住。22歳。男。

趣味は、音楽、映画、漫画、ラジオ、ピアノなどなど。

音楽でいうと、とくにジャンルは決めずに、雑食的に聞いています。

好きなアーティストは、BUMP OF CHICKENMr.children、amazarashi、Creepy Nuts

乃木坂46 etc…

え?ミーハーだって?・・・悪いかい?

好きな映画で言うと、「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」というオールタイムベストでございます。直近で見た「BLUEGIANT」もとんでもない映画だったのでお勧めです。

漫画は、ジョジョスラムダンク、あかね噺、などなど

つまりはジャンプ好きです。

ラジオは主にCreepy Nutsオールナイトニッポン、佐久間宜行のオールナイトニッポンアルコ&ピースD.C.GARAGE、オードリーのオールナイトニッポンなどの深夜ラジオを聞いています。

 

尊敬している人間は、岡本太郎久石譲藤原基央鈴木亮平

今思い浮かぶのはこの4人。他にもまだまだいる気がする。

 

なんかいろいろ書いた気がするけど全然やなぁ。

ま、初めてだしこんなもんでしょ。

お疲れさまでした。