公園

今日は映画を見にはるばる日比谷へ。 外出てびっくり。 あったかぁ。 春やん。いや知ってたけど。もうこれ春やん。 春確定ですやん。 最高の気候ですねぇ、花粉さえいなければ。 映画は「BLUE GIANT」二度目。 今回は音質にこだわったDOLBY ATMOSで見てきま…

なんと括っていいか、まだわからない

おととい、東京は日本武道館で開催された 「東京03 FLORIC A HOLIC feat.Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだわからない」 に行ってきた。 まぁなんとも豪華なメンツ、 東京03、Creepy Nuts、吉住、オードリー春日、佐久間宜行、 GENTLE FOR…

BLUE GIANT

「音が聞こえる」と言われている漫画、「BLUE GIANT」 そんな漫画が、アニメ映画として公開された。 原作は読んだことがなかったが、ふと見に行ってみた。 結論から言うと、とてつもない映画だった。 個人的に今年ベスト1はこれなんじゃないかと早くも思っ…

マッスル

僕はなかやまきんに君を尊敬している。 もちろん、あのわけのわからない面白さも理由の一つではある。 三四郎のオールナイトニッポンにて 年一で訪れるなかやまきんに君スペシャルは ラジオの中で一番好きといっても過言ではない。 それもあるが、やはり筋肉…

花粉つらみ

花粉症。 春になると忌々しい粉が僕の鼻に襲撃する。 自分は不幸中の幸いスギ花粉だけなのだが、 これが年がら年中続くような人も中にはいるようだ。不憫で仕方がない。 ちなみに自分は目の症状もない。 体が弱っていたりすると出るが、基本的にないのはあり…

ぼっち・ざ・ぶろぐ

どうも。 こんにちは。 今日からブログを何となーく始めてみたわけでございますけれども、 え、ブログって何書けばええんや。 何文字ぐらいが普通なんだろ、写真とか、絵とか載せんのかな。 まぁええか。 改行も適当だぁ。たぶん改行とかも工夫するんですよ…